サーフィルの発育
   レッドストーンの青鯖でアチャをやってるサーフィルが書く ブログ。。。だとおもいます^^;
  >> ホーム
  >> RSS1.0
投票

counter

プロフィール

サーフィル

Author:サーフィル
ランサー:サーフィル
青鯖で活動中のランサーです(´`;)

ギルド:ほんわかあ
出来る事:くるくるっ、びしっ!!
    :囲んでホィ!

ほんわかあのGMをやっています^^
のんびり更新しているブログなので
出来るだけ頑張ります!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

REDSTONE公式

-------------------------------------------------------------
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
--------------------------------------------------------------

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 サフィ運にした・x・!
昨日サーフィルを運にしました・x・!

すごく久しぶりでいろいろ変わってしまって・x・;

今はメインクエを進めて運でいってます・x・!

meinkue1


↑こんなかんじでね・x・!


それから運にしてからドロップはいまいちです;x;

ドロップ8627


↑こんなかんじでね・x・!


Uはまだ1つです・x・

Udoroppu8627


↑こんな感じでね・x・!


スウェブB7はソロがおいしいので時間があればしてます・x・!

ドロップはいまいちですけど;x;
スウェブB6ソロ?


↑こんな感じでね・x・!

モリネルにいきたいけど装備がなくてきついからちょっとづつ装備をそろえて行こうと思います・x・♪

骨にもいきます・x・!

これから更新続けていけるか不安ですけど見てくださいね・x・♪


あと!

友達の飛龍神ちゃんのブログをリンクに入れました・x・!

装備がすごくて私の憧れのアチャさんです・x・!

どんどん見てくださいね・x・↑↑

以上サーフィルの5分ブログでした・x・。

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:12
(2008/06/28(土) 00:26)

| ホーム | 復帰!?♪>>

コメント
  更新
ま、1週間がええとこだなw
URL | えまちゃん #GCA3nAmE | 2008/06/28(土) 01:27 [ 編集 ]

 
リンク(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

ブログ楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)イヒッ
URL | 飛龍 #- | 2008/06/28(土) 06:12 [ 編集 ]

 
復帰おめでとうございます^x^
色々と変わってて少しやりにくくなったかもしれませんが頑張ってください(・x・)
URL | 見習いアチャ子 #- | 2008/07/14(月) 03:47 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2008/08/11(月) 22:38 [ 編集 ]

  ^^
更新待ってます!!!
運にして、良いもの沢山でましたか?
URL | 無課金 #EBUSheBA | 2008/09/05(金) 17:00 [ 編集 ]

  お久しぶりです
大分前のテス鯖のPVPで
お会いした者です
塚越陽生ってシフでやってました
覚えてます><?

URL | 桃鯖 #- | 2008/10/22(水) 21:03 [ 編集 ]

 
パーフェクトワールドはじめたw
わんわんでふww
えいさんですww
URL | えいさん #- | 2008/12/25(木) 00:18 [ 編集 ]

  RED STONE最大の特徴である血盟。
共に狩りをしたり、他愛もない会話をしたりと、血盟に加入すればプレイの楽しさは倍増です。
ここではその血盟についてガイドします。
※「RED STONE基礎知識」の「血盟(クラン)とは」も合わせてご覧ください
www.articlelin.com/flash081205/

URL | 麒麟の守護神 #SFo5/nok | 2009/03/25(水) 16:10 [ 編集 ]

  開設おめです(´∀`)
こちらのブログにご訪問いただきありがとうございます。
鯖は違うようですがお互いRS楽しみましょう・w・b


http://www.teamerblog.com/web/
URL | おもこ #SFo5/nok | 2009/04/13(月) 16:33 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2011/09/30(金) 00:20 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/05/26(土) 00:51 [ 編集 ]

  承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| # | 2012/11/30(金) 16:49 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://safil.blog36.fc2.com/tb.php/31-32efac97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  RED STONE関連のSite
レッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてサーフィルの発育をリンクさせてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願...
オンラインゲームのファンサイトリンク集 | 2009/04/15(水) 06:42

copyright © 2005 サーフィルの発育 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


