サーフィルの発育
   レッドストーンの青鯖でアチャをやってるサーフィルが書く ブログ。。。だとおもいます^^;
  >> ホーム
  >> RSS1.0
投票

counter

プロフィール

サーフィル

Author:サーフィル
ランサー:サーフィル
青鯖で活動中のランサーです(´`;)

ギルド:ほんわかあ
出来る事:くるくるっ、びしっ!!
    :囲んでホィ!

ほんわかあのGMをやっています^^
のんびり更新しているブログなので
出来るだけ頑張ります!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

REDSTONE公式

-------------------------------------------------------------
(C)2004-2006 L&K LOGIC KOREA CORPORATION. All Rights Reserved
(C)2006 GameOn Co., Ltd
-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
--------------------------------------------------------------

広告

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 運にしました(*・U・ *)
こんにちゎ!

サーフィルですよ。

更新止まってたので更新します(*・U・ *)


サーフィルを月曜クローバー2クローバー2にしました!


500+200健康120+120850+360くらいです(*・U・ *)



ドロップ7705


バタフライスティングポーラ・ピンは運にする前ですけど><


バターが出たときはビックリしました(*・U・ *)

それで売って・・・


ロトロル


ロトトロル13億と・・・

イジゲンホース


異次元ダメホース

買って・・・


ホースを解除して・・・



イジゲンホースにエンチャ



エンチャして、Lv5が天上2つで付きました!

装備775


いまこんな感じです(*・U・ *)

HPpendanto95%


こんなのも落ちましたw


そろそろメンテぉゎるので!!

ノシです^^
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/07/05(木) 13:25)

 今日は死ににくかった(●´ω`●)b
こんにちゎ^^

さーふぃるですよ。

倉庫がまた使えなくなったですょね;;

だからマジックバックが。・゚(゚*U⊂)

1980円とか高すぎです;;

マジックバッグ会話


そうよね~;;

私もほしいけどかえないのです(´;U;`*)


ぁ!

それで会話してて

ネタにしたかったので・・・

載せてもいいってきいたら・・・

ブログに載せる会話


お金取るらしいです(´''`;)



話変わってGvになります。

今日しにくくかったのです(●´ω`●)>


ブロックいっぱい②してくれました~;・;

この前再して・・・

スキル2007:5:29



こうなりました^^

それでMMMが・・・

MMM45のスキル20075



こぅなりました!!

ブロック結構するんですよ(●´ω`●)>

これだけでも良いけど・・・

コレをつけますρ(*・U・ *)

MMMブロック装備



これで・・・


46+10+9+5で70%です^^

これでなかなか死なないです(●´ω`●)>゙


でゎ今日はこれで!!

ノシノシイノシシシシトウガラシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/05/29(火) 23:17)

 ダブクリ
こんにちは!

サーフィルです。

最近ダブクリが面白くなってきました^^

クリティカルは2倍

ダブルクリティカルが4倍なので

運が400↑ぁれば凄くお得ですミ☆(ノ*゚U゚)八('U' * )ノ

白ダメが2500ぁれば10000超えちゃうということですね!!(*・U・ *)

最近力いっぱい上げて・・・



エントラがこうなりました^^



エントラ信念2007527


コレは信念入ってますょ!!

サバイバルになって

エントラしてみました^^

きれいに撮れたので作ってみました(*・U・ *)↓

エントラアニメ^^


10000超えました!!


運を400↑にしてみればダブクリがいっぱい出るはずですミ☆(ノ*゚U゚)八('U' * )ノいぇ⇒ぃ★

ビッグスパローとかなら・・・

白で10000だから・・・



(;´゜ロ゜`)エェェェ~・・・


赤ダメ40000(´;U;`*)

結構楽しそう^^

でわ^^

ノシノシイノシシシシトウガラシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/05/27(日) 18:15)

 (*・U・ *)ノノ
こんにちゎ^^

サフィです

ネタが無いんですが

更新がんばろうとおもいます!!

骨首致命つきの運


この前コレを買いました(*・U・ *)

致命骨首か運骨首か迷ってたんですが・・・

これが90Mで売ってあってスグかちゃいました(´;U;`*)

いまは順調にLvあげてます(*・U・ *)



LVUP225



うーん

今日は映画にいくので(*・U・ *)

これで終わりです(*・U・ *)

ノシ

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/26(土) 09:35)

 イロイロw
こんばんわ^^

サーフィルです。

お久しぶりです(´''`;)

さぼってました(●´ω`●)>゙

キニシナイでください!!

明後日くらぃから健康知恵に再して遺跡にぃくつもりです(*・U・ *)ノ

遺跡ってぉぃしいんですよ(*・U・ *)

まだ外周なんですけどね^^

今日遺跡にいったら・・・

バディ


コ`・口・´)コオオオオオオオオオオオオオオオオオ

バディが落ちました^^
売ろうかな(*・U・ *)

ぁ!!

それと

やっとフルエンチャアンクかっちゃぃました;;


フルエンチャアンク



高かったけど><

それで最近

マシンにはまってるサーフィルなのですw

ネタ剣士ですよっとさんの、えばふりさんのディレイにあこがれて私もw

吸収ダブクリマシィンです(*・U・ *)

マシン吸収



結構おもしろぃので皆さんも試してくださぃ^^

ぁと・・・

フォーリンにいってみたのですが・・・

ドロップがぃぃですね><

Gvで使える槍をドロップしました(●´ω`●)b

フォーリン



79%でした^^

明日からまったりと遺跡で

Lvをあげてみます^^

でゎゎ!

ノシノシイノシシシシトウガラシ




あとギルメンのえいさんのブログを紹介です(*・U・ *)

http://ameblo.jp/eigoro/
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/05/24(木) 23:46)

前のページ 次のページ
copyright © 2005 サーフィルの発育 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


